ブランディング22の法則本ダウンロード無料pdf

ブランディング22の法則

アル ライズ / 本

ブランディング22の法則本ダウンロード無料pdf - アル ライズによるブランディング22の法則は東急エージェンシー出版部 (1999/10/1)によって公開されました。 これには270ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、29人の読者から4.4の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。

ブランディング22の法則 の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、ブランディング22の法則の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : ブランディング22の法則
作者 : アル ライズ
ISBN-10488497073X
発売日1999/10/1
カテゴリー本
ファイルサイズ20.53 (現在のサーバー速度は27.91 Mbpsです
ブランディング22の法則本ダウンロード無料pdf - メディア掲載レビューほか ロレックス,エビアンなどグローバルに認知された「ブランド」の22の秘密を解き明かす 世の中にあふれている商品の中で「なぜあれが売れるのか」と疑問にとらわれるものは少なくない。目隠しテストを行って「コシヒカリ」と「あきたこまち」を選別できる人は10人に1人もいないというが「コシヒカリ」を買う人のほうが圧倒的に多数を占める。「ブランド」の持つ力の不思議さである。 本書は味や機能にはほとんど差がないと思われる商品がある名前を名乗るだけで競合商品の何倍もの値段で飛ぶように売れていく秘密に迫ったものである。ブランドの魔力が生み出す現象については「神話のマーケティング」と呼ぶ人さえいると言われ,学者,マーケティングの専門家でさえお手上げだという。 本書が挙げるブランド構築のポイントは「よい商品が競争に勝つ」「ライバルのヒット商品を真似しないと遅れをとる」など5つ。長年のコンサルティング活動で身につけたノウハウを余すところなく駆使し,スッキリまとめている。マーケティング担当者の必読書である。 (ブックレビュー社)(Copyright©2000 ブックレビュー社.All rights reserved.) -- ブックレビュー社 内容(「BOOK」データベースより) 著者たちは前著『フォーカス―あなたの会社の未来はフォーカスにかかっている』の中で、企業が収益性を高め、よりパワフルになるためにどのように自らをフォーカス(焦点を絞る)すればいいか、その方法を記述した。本書はそうしたフォーカスのコンセプトをマーケティング・プロセスそのものに適用したものである。マーケティング・プロセスの最も重要な目標、広範囲に及ぶマーケティング機能を結合させる接着剤は、ブランディング(ブランド構築)のプロセスである。 内容(「MARC」データベースより) マーケティング・プロセスの最も重要な目標は、ブランディング(ブランド構築)のプロセスである。永年のコンサルティング経験で磨かれた独自のブランディングの法則22を紹介する。 続きを見る
カテゴリー:
ブランディング22の法則を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
とても勉強になった本です。大切にしています。

0コメント

  • 1000 / 1000