いちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)本pdfダウンロード
いちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)
岡田 吉弘 / 本
いちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)本pdfダウンロード - 岡田 吉弘によるいちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)はインプレス (2014/7/25)によって公開されました。 これには240ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、11人の読者から4.2の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
いちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方 (「いちばんやさしい教本」シリーズ) の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、いちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : いちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)
作者 : 岡田 吉弘
ISBN-104844336118
発売日2014/7/25
カテゴリー本
ファイルサイズ20.65 (現在のサーバー速度は27.88 Mbpsです
いちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)本pdfダウンロード - 内容紹介 ・広告費が高額になるのが恐くて登録すらしていない
・広告を作る途中でわからないことだらけでやめた
・数千円分だけやってみて効果がなくて放置した
そんなあなたでも挫折しない、 リスティング広告で成果を上げるための1冊です。 クリック単価やコンバージョンなど、 初めての人がつまずきやすい専門用語やその仕組みを、 図を交えてわかりやすく解説。 どんなキーワードを選んで、 どんな広告文を作って、 いくら予算を用意して、 いくらで入札すればいいのか? そして結果をどう読み解いて、 どう改善すればいいのか? リスティング広告で必ず直面する問題に、 セミナー経験も豊富な現役コンサルタントが、 単なる手順ではなく「考え方」を示すことで、 応用が利く解決力を身につけられます。 出版社からのコメント ◆Chapter 1 リスティング広告の目的と 考え方を知りましょう ◆Chapter 2 自社とお客さんのことを知ろう ◆Chapter 3 広告を出すキーワードを選定しよう ◆Chapter 4 出稿に必要な要素を理解して準備をしよう ◆Chapter 5 アカウントの構造を理解して出稿しよう ◆Chapter 6 出稿の結果を確認して判断しよう ◆Chapter 7 分析をもとに広告成果を改善しよう ◆Chapter 8 検索以外はコンテンツ向け広告でカバーしよう ◆Chapter 9 自社のデータをリスティング施策に活かそう ◆付録 Yahoo! プロモーション広告を使えるようにしましょう ◆用語集 内容(「BOOK」データベースより) キーワード選びから、広告文作り、入札まで、はじめてネット広告に取り組む人でも出稿できる!集客状況やコンバージョンを見きわめて、予算の配分や広告を改善できるようになる!リマーケティングやアナリティクスとの連携など、広告効果をより高める手法も身につく! 著者について 阿部圭司(あべ けいじ) アナグラム株式会社代表取締役。大手アパレル企業、Web制作会社を経てリスティング広告を専門に取り扱うアナグラム株式会社創業。現在はリスティング広告の運用、コンサルティング、ブログ運営、全国でのセミナーなどで活躍中。年間講演数は30回超。『新版 リスティング広告 成功の法則』『Google AdWords&Yahoo!リスティング広告対応 リスティング広告 成功の法則』『プロが教える GoogleAnalytics 実践テクニック』(ソーテック)などを執筆。 ・アナグラム株式会社:http://anagrams.jp/ ・SEM-LABO:http://sem-labo.net/blog/ 岡田吉弘(おかだ よしひろ) アタラ合同会社取締役CCO。広告代理店、グーグル株式会社にて大手からベンチャー企業まで幅広くリスティング広告の啓蒙・拡販に従事。2011年より現職。検索エンジンマーケティング黎明期から一貫してアカウントマネジメントの現場を主導し、広告の企画運用のみならず、広告代理店・広告主向けの研修も精力的に実施している。『ザ・アドテクノロジー データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで』(翔泳社)、『実践 インハウス・リスティング広告「丸投げ体質」から脱却するSEM成功の新条件』(インプレスジャパン)、『リスティング広告 プロの思考回路』(アスキー・メディアワークス:現 KADOKAWA)を執筆。 ・アタラ合同会社:http://www.atara.co.jp/ ・admarketech.:http://www.admarketech.com/ 寳 洋平(たから ようへい) アユダンテ株式会社SEMコンサルタント。Web/紙媒体コンテンツの企画・編集・ライターからSEMの世界へ。2006年より株式会社クロスリスティング入社。ソリューショングループマネージャーとして、大手通販サイトを中心に継続的なリスティング広告の運用支援を手掛ける。2010年より現職。Googleアナリティクスを活用し、リスティング広告の設計・運用、コンサルティングを行う。講師を務めるセミナーでは「わかりやすく実践的」と好評。『新版 SEM:リスティング広告 Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。』(インプレスジャパン)を執筆。 ・アユダンテ株式会社:http://www.ayudante.jp/ ・寳 洋平のコラム:http://www.ayudante.jp/column/author/takara/ 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 阿部/圭司 アナグラム株式会社代表取締役。大手アパレル企業、Web制作会社を経てリスティング広告を専門に取り扱うアナグラム株式会社創業。現在はリスティング広告の運用、コンサルティング、ブログ運営、全国でのセミナーなどで活躍中。年間講演数は30回超 岡田/吉弘 アタラ合同会社取締役CCO。広告代理店、グーグル株式会社にて大手からベンチャー企業まで幅広くリスティング広告の啓蒙・拡販に従事。2011年より現職。検索エンジンマーケティング黎明期から一貫してアカウントマネジメントの現場を主導し、広告の企画運用のみならず、広告代理店・広告主向けの研修も精力的に実施している 寳/洋平 アユダンテ株式会社SEMコンサルタント。Web/紙媒体コンテンツの企画・編集・ライターからSEMの世界へ。2006年より株式会社クロスリスティング入社。ソリューショングループマネージャーとして、大手通販サイトを中心に継続的なリスティング広告の運用支援を手掛ける。2010年より現職。Googleアナリティクスを活用し、リスティング広告の設計・運用、コンサルティングを行う。講師を務めるセミナーでは「わかりやすく実践的」と好評(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 続きを見る
カテゴリー: 本
以下は、いちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
本当に分かりやすい広告につい全く知らない方でもすらすら頭に入ってくるはず
0コメント